海外FXのメリットにつられて海外FX業者のForexland(フォレックスランド)で口座開設してみたFX初心者が、開設してきになったこと、FXのこと、お金のことをつらつら述べるブログです。よろしくお願いします。

ご挨拶




自己紹介

はじめまして! 生まれも育ちも海無し県。
海に憧れ夏が大好きなアラサーOLのなつです。

FXを始めたきっかけ

大学を卒業後、かれこれ8年間ずっと事務職員として働いていますが、
日々同じことを繰り返し、ただただこつこつ貯金をする…
このままでいいのかと最近不安に思うことが増えました。


そんな中、たまたま友人に勧められて読んだ本がロバート・キヨサキ先生の「金持ち父さんシリーズ」でした。
しかし今までお金に関する勉強を一切してこなかった私がこの本を読んだ感想は、正直言ってしまうと
「何を言ってるのかさっぱりわからない😰」
でした…


せっかく友人が勧めてくれたにもかかわらずまったく理解できなかった私は、理解できなかったことがくやしくてくやしくて…💦
思い切ってお金の勉強をしようと思い勉強を始めました!

勉強していく中でFXという言葉に触れ、FXなら事務職員として働きながら副業として低額から稼げるのでは…!💰 と思いFXの世界に足を踏み入れました。


このブログについて

このブログでは、

私の毎日のトレード結果をトレーダーの皆さんに共有します!

と言いたいところですが…
正直まだまだFXについて勉強中のポンコツトレーダーですので、
追々継続的に成果が出せるようになったら、日々の成果を皆さんに見ていただきたいです。


まずは!
私が今まで勉強したこと・FXを始めて思ったことを共有しようと思います。 私の投稿を見た初心者トレーダーさんの力になるような投稿を目指します!

皆さん、これからどうぞよろしくお願いします😊